ayanosuke‘sblog

いろんなことに興味ありまくる三十路の呟き

憧れのあれ

噂はかねがね…

オンラインオフ会に参加したら初対面の人に全色買いの人と言われました、あやのすけです。

そんなことねぇよなと思いました、が

f:id:mom6115:20201220234724j:plain

最近もマイルドライナーブラッシュも新色まとめ買いしてカオスにしてたわ。

(新色は左上のセット2つ)

 

サンタさんの早便

さて、こんな書き出し方をしているということは

まとめ買いしたものがあるということです。

今回、ボーナスと医療従事者向けの給付金をいただいたので

今年一年我慢の年だったから、我慢せず欲しいものを買おうということで

f:id:mom6115:20201220232625j:plain

これ買いました。

この写真だとわからない人もいると思うので一緒に買ったケースに入れるとこんな感じになります。

f:id:mom6115:20201220232640j:plain

トンボABTです。

うおぉぉぉぉぉ!圧巻やな!

f:id:mom6115:20201220232629j:plain

蓋を閉めるとこんなに感じ。持ち運びも楽々。

発色もよく、水性なので裏写りもないので手帳や日記など日常にも活躍しそうです。

 

全色買いした理由

今回、もう買う!というきっかけとなったのはズバリケース。

今まで何度か欲しいなと思いつつ、実際店舗で見ることもなく全色セットとかもないしな…と思ってネットで眺めてただけでした。

 

がしかし

 

インスタを眺めてたら全色入れられるケースが出たという投稿を見て

いやでも、セット売りしてないんでしょ?と思いつつ覗きに行ったら全色セットあった。

えー、もうセット売りしててケースも出たなら買っちゃえ!となりました。

塗り絵も再開するし、使っていけたらいいなぁ。