ayanosuke‘sblog

いろんなことに興味ありまくる三十路の呟き

手帳の事

 

システム手帳が大好きなんです

いきなりの告白から始まりました、ごめんなさい。

そして知ってる人は今更何言っているんだ?と思ってると思います。

今回はとりあえず新しいバインダーが届いたので、ついでに今使ってる手帳を紹介していきます。

 

バイブルサイズ

f:id:mom6115:20200617222902j:image

バインダーはアクリュの365forアジェンダカラーのピーコックブルー。

今は買えないやつですね…。

f:id:mom6115:20200617223307j:image

マンスリーはラブリーフ。

使ったお金を記入

f:id:mom6115:20200617223251p:image

その後に詳細を記入するページがあります。これもラブリーフ。

f:id:mom6115:20200617223320j:image

そのあとはLIFEの方眼リフィル。

2日で1ページの日記を書いてます。(1日1ページだったけど書けんかったのはここだけの話)

 

ミニ6サイズ

f:id:mom6115:20200617223639j:image

ミニ6サイズはアシュフォードのモダングレース。

f:id:mom6115:20200617223647j:image

中身はenikkii さんの日めくりリフィル

絵日記として使用しています。

 

マイクロ5

f:id:mom6115:20200617223920j:image

M5サイズはアクリュのサレンの丘。

f:id:mom6115:20200617224027j:image

マンスリーはラブリーフ

予定や発売日を記入しています。

f:id:mom6115:20200617224102j:image

enikkiiさんの卓上日記リフィルではトラッカーとその日の日記を記入。

f:id:mom6115:20200618233703j:image

enikkiiさんの日めくりリフィルとウィークリーを組み合わせて体調ログを記入。

日めくりリフィルの下のスペースには一言日記書いてます。

今週からはともだちはくまのマステ貼り付けてます🙌

 

 

 

ということで今の所の手帳の紹介をさせてもらいました。

コロコロ変わることがありますが、変わったらまた紹介します。笑